そこはかと無き日記

ここは日本 



PageTop

ただ広告を消したい

うーむ、なんで不必要な広告が載ってるのかと思いきや。。
1ヶ月以上更新がないと、自動的に載ってしまうとは。。。

というわけで、
「ちょこーっと更新」


3・28に帰国しまして、
早くもひと月たとうとしています。

書きたいことはたーっくさん。
載せたい画像もよーけあるとです。

んでも今はこれだけ。。

ちょーなん君、中学校へ行く。  の巻

go to school


制服、結構似合うのに、写真撮ろうとすると「ガルルルルrrrrr・・」と
威嚇されます(/_;)

なので、振り向きざま、激写。

2年間のブランク、最初は心配だったけど、
3人の子らはそれぞれの学校を楽しんでます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やった、一番乗りですv-7

ってか、本当に帰ってしまったのですね。やっぱり「英語話せる?」攻撃には遭っていますか?

道路の狭い感じと電線が日本ぽくて、懐かしい感じがしますね。

また広告を載せられないように更新してくださいね。楽しみにしています。

chaa | URL | 2008年04月26日(Sat)12:57 [EDIT]

おーーー景色が日本だ!!

お3人さんとも学校楽しんでるなら良かったよ~。
そうそう↑アメリカ帰りの家族は回りからどう言われるのか私も気になるわっ。

頑張って更新しましょう!!

mirumiru | URL | 2008年04月27日(Sun)00:29 [EDIT]

あ。更新してる。。。。e-434

子供達、学校を楽しめてるようで、
一安心ですね~。
写真、たくさん載せてね。
我が子達に見せるので。。v-290
野球してる写真をリクエストe-284

kaiapple | URL | 2008年04月28日(Mon)12:51 [EDIT]

chaaさん

コメント一番のり、ありがとうv-218

あれよあれよと、帰ってきちゃいましたねー、はやっ!
つい1ヶ月ちょっと前まで、CAに居たなんて、信じられない。。
遠い過去のことのように感じますよ。。

花粉症が辛すぎます。お薬たくさんお持ち帰りにしたほうがいいかも、です(苦笑)

みあ | URL | 2008年05月02日(Fri)22:15 [EDIT]

mirumiruさん

ふふふ、明らかに そちらとは風景違いますよね~。
日本は日本でも、東京23区じゃないことは確かですね~(笑)v-22
次男は転入当初、やっぱり「何かしゃべって」と言われて、「HI」とだけ言ったらしいです。 芸が無さすぎ。。
私は「○○さん、焼けちゃったね~~」と結構な人数の人に言われました。。v-40 ちょい凹みます。
日焼け進行阻止に励む今日この頃です。

みあ | URL | 2008年05月02日(Fri)22:22 [EDIT]

kaiappleさん

ちょーなんも、最近になってやっと、週末だけやる野球のクラブチームに入りました。
次男はソフトのチームです。

かくし撮り、がんばりますv-220
っていうか、なんで写真嫌がるのかしら~~、まったくぅv-209

みあ | URL | 2008年05月02日(Fri)22:27 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月12日(Thu)00:53 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年01月18日(Fri)17:40 [EDIT]

